う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

朝のユズと夜のユズ

2022年05月06日 | ねこ 日記


大きな段ボールにユズの好きなおもちゃ入れてますww

 


遊ぶところを撮りたかったですが
この日はボ―――っとしてました・・・

 

 


夜はテーブルでグルーミング
後ろの尻尾はあんちゃんですw


あんちゃんのご飯の場所がカウンターテーブルなんです♪

 

 

 

 

4月に種を蒔いたルッコラがちょっと大きくなったので
間引いて少しサラダに入れました

良く見たらテントウムシの幼虫(黒いの)が歩いていて
アブラムシいないのに・・・っと思ってましたが
良く見たらアブラムシが居て食べてくれてました

 


仕事から帰ってきたら
庭のハゴロモジャスミンにいたクロアゲハ

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃんとコジさん | トップ | お昼寝コジさん ルッコラなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事