う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

コジさんのしつこいグルーミングあんちゃん

2021年12月28日 | ねこ 日記

女子に優しいコジさん♪
あんちゃんをグルーミング

あんちょっとビックリしてますねっww



あん「おかーさんコジさん逆に舐めてますよぉ」
そうなんです毛の流れが逆さまですねw




そしてしつこいので
あんちゃんべちょべちょ・・・





コジさん悪気はないので
あんちゃん付き合ってくれてますねっ♪

このあと蒸しタオルで拭いて
あんちゃん用の柔らかいブラシで整えました








月曜日に山形出張の夫は
行って当日帰ってこれました☆

東京駅から山形新幹線が出るのか怪しい感じでしたが
途中真っ白な雪景色の写メが届きました

夫は新潟の魚沼出身なので
雪は慣れていても
新幹線や電車が遅延したら予定が狂いますから
無事に帰宅出来て良かったです








ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コジさん シュトーレン | トップ | アゴ乗せあんちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2021-12-28 01:28:49
こんばんは。
優しいコジさんのグルーミングを、黙って受け入れるあんちゃんも優しいですね。😊

だんな様、予定通り帰れて良かったです。
新幹線、福島から米沢に入ると「The雪国!」という感じでしょうか?☃️
=(^.^)=
返信する
>thinking-dogさま (まっきぃ)
2021-12-28 22:21:34
コメントありがとうございます♪

コジさん見た目は悪そうですがw
心優しいジェントルさんなんです
あんちゃんもちょっとイヤそうにしてましたが
受け入れてくれて良かったです♪

こちらのコメント読んでまさにその通り!っと
「The雪国!」になったようですねっ!!
行き帰り不安でしたが無事に夜中帰ってきました
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事