う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

3にゃんず

2011年02月20日 | ねこ 日記

先日ちょっと暖かい朝‘でろ~んっ’とゆきちゃん





ふわ~っっ




ふわわ~っっとカメラ意識しながら大あくび






お昼は3にゃん揃って出窓に集合~っ

手前からゆきちゃん、マロンさん、クリオさん





マロンさんくるっと背中向けてお顔見えなくて残念っ・・‘なまこ’みたいですねっwwww



ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ狩り | トップ | アヒルさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なえ)
2011-02-21 16:15:20
かわいい~
3にゃんず揃って、ひなたぼっこ癒される~

ゆきちゃん、元気になったかな?
返信する
>なえさま (まっき)
2011-02-21 19:40:22
3にゃんず珍しく揃ってましたわ~っ

ゆきちゃん変な声出してウロウロ探すことはなくなりましたが
私が帰ってくると
べったりべたべたに甘えてきます
まだまだ寂しいのかもしれませんねっ・・・
返信する
お久しぶりです ()
2011-02-25 01:57:27
ご無沙汰してますm(。_。;))m

暖かそうな窓辺でほのぼのとした風景
好いですね☆

Ameba始めたので、
更新あったらまた遊びにきます♪
返信する
>敏さま (まっき)
2011-02-25 07:54:11
お久しぶりですーっ☆
アメブロ始めたのですねっ

今日もぽかぽか陽気で
ゆきちゃん同じように
でろろろ~んっとしてますよぉぉ♪
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事