う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ねねちゃんとオーディオラック

2018年04月25日 | ねこ 日記

ねねちゃんリビングに来てましたっ♪



オーディオラックの上に飛び乗るのが得意
一番ジャンプ力ありますねっ!
下に居るのはリンちゃん♪












ケンチャヤシを齧りたいのです・・・







届かないようにしてありますっwww



リンちゃんは下にいてゴロゴロすることが多いですねっ♪




通りすがりのあんちゃん♪





やっと咳がおさまったと思っていたのですが
今朝、起きるとコンコン!!出ますね・・・
治りかけですが
もう一度病院に行ってこようと思ってます( ノД`)

来月は甥っ子さん(夫側の)の結婚式
「あと半年あるねぇーっ」なんて余裕な事を言っていたら
もう一か月後にっ!!Σ(゚Д゚)







ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねねちゃん エタニティモー... | トップ | レイ君 あんちゃんとナナさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事