う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

お花の定期便が届きました

2022年09月22日 | 花 虫 蝶 ねこ


先日お花の定期便 bloomeeさんで体験プランコースを頼んでみました♬
こんな感じでお花がポストに入ってました


開けてみますっ♫


オレンジ色のユズとオレンジのお花ねww


コジさん空箱覗いてますww
あとおまけ?的なキャンペーンで花瓶のプレゼントもあったので頂きました


体験コースのお花は3本なのでちょうどいい小ぶりの花瓶です


オレンジのお花はシンガポールの「モカラ」という名前です
お花の説明書付きです♫
自分では選ばないようなお花ですが斬新で素敵ですねっ


猫さん達にはちょっと見せて写真撮ったらキッチンに飾ってます
ドア付きで入れないようにしてあります

 


コジさんは花瓶を包んであった紙がお気に入り♫


ちょっとしたらリンちゃんと交代してましたww


カサカサ楽しいですねっ

 

 

もっとボリュームのあるお花のプランもありますっ♫
自分へのご褒美で定期便を活用してみたいと思います

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またレアチーズケーキw | トップ | 遊んでくれないユズちゃん ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-09-22 01:11:14
こんばんは☺️
お花の宅急便、気になっていましたがこんな風に届くんですね💐
花瓶も付いて👍
可愛いお花に説明書も付いてるなんてすごい😁

紙に包まれたコジさんとりんちゃん、可愛い💕
ガサガサ楽しかったかな?😂
では、今夜もゆっくり休んでくださいね(*´-`)
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-09-22 13:08:41
chamiさまコメントありがとうございますっ♫

8月に正社員の契約に移行した際に「自分にご褒美」企画を考えまして
あまり特別感ないですがお花大好きですし
日常のささやかな幸せが出るかなーっと思って申し込んでみました
一度気になってサイトさまを見るとめっちゃ勧めて来ますよねww
広告がバンバン入るので試してみました
ブルーミーさんだけではなくて他のサイトさまでも同じようにお花の定期便やっているので気になってます♫

にゃんこさん達はお店で買ったおもちゃよりも
紙とか紙袋とかビニール袋に夢中のことが多いですww
特に段ボールは出たりはいったり忙しいですね

なんだかすっかり秋って感じです
朝夕肌寒いのでご自愛くださいませ♪
返信する

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事