う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ねね、りんちゃんワクチン行ってきましたっ

2014年07月28日 | ねこ 日記

左がねねちゃん、右がりんちゃん♪
私が夏風邪こじらせて延期になっていたワクチンに行ってきましたよぉ




写真はねねちゃん撮り忘れて
りんちゃんだけですっ・・・




なんとりんちゃん1.45㎏!!ちょっと大きいです
ねねは1.2㎏でした




ワクチンぷすーっ

お二人とも大人しくしていて先生に褒められました♪





黒い子ナナしゃんゆきちゃんにべったりくっついて寝てます




病院行ったのが怖かったのか
ねねりんちゃんにちょっと嫌われちゃいましたよぉ
やっとりんちゃん『フーフー!!』怒らなくなったのに
帰ってきたらまた怒るようになっちゃいましたっΣ(ノ∀`*)









ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんちゃん初シャンプー | トップ | 忙しいナナちゃん、ゆきりんねね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事