う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

仰向けコジさん ピノ君 花火など

2023年08月12日 | ねこ 日記


コジさん仰向けでお昼寝

 

 

 



お腹の毛がカールしてますっ♡
今日からお仕事でしたが
コジさん同じように寝ていて可愛いので
ずっと見ていたかったですねっww

 


ピノ君もごろんちょ♡


今朝のご飯も一番乗りでやってきましたっww

 

 


夏休み最後だった木曜日は
婦人科検診に行って、骨密度検査もオプションで追加
私の3コ上のスタッフさんが
骨密度が低いと言われたと聞いていたので気になってます

夫に送り迎えしてもらい
帰りにジ・アウトレット湘南平塚に行ってみました

 


北海道物産展の前で皆さん食べていたから
ついつい並んで買ってしまった
メロンのソフトクリーム
美味しかったですっ♡

夏休みなので混みあってましたが
フランフランで女優ミラー(フチが光るミラーです)
買って帰りました

中庭が広くグリーンが多くて素敵なモールです♡
今度はゆっくり来たいですね

 


夜はウッドデッキから大磯の花火!!


15分だけですが楽しめましたっ♡

 

 

 

あっという間の夏休み
台風7号の進路が心配ですね・・・
被害が大きくなりませんように

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃん コストコでお買い物 | トップ | ユズちゃんとピノ君 ミィ、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-08-12 01:06:40
makiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

コジさん箱の中でぐっすり〜😻
ピノくんもゴロン❤︎
可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

メロンのソフトクリーム🍦
美味しそう〜💕
優しいご主人様😊

花火も見て、素敵な一日でしたね🎆
写真が綺麗👍
今夜もゆっくり休んでくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-12 01:14:31
こんばんは。
コジさんもピノ君もリラックスしてますね。
😊

夏休み終わっちゃいましたか。🥲
最終日のメロンソフトクリーム美味しそうで、花火も見れてよかったですね。😊
仙台七夕まつり前夜祭の花火は激混みみたいだったので行きませんでした。

こちらはこれから飛び飛びの夏休みですが、雨続きのようです。
台風🌀コースが心配です、お気をつけ下さいね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-08-12 13:57:41
こんにちは🌞
ただいまハルくん、
焼きそばの大盛を
ニコニコしながら食べています😆
コジちゃん、まったり。
もう人と一緒(*≧∀≦*)
お盆休みは
ゴルフ、いっぱいですかね😊
ソフトに花火、最高(*´∀`*)

ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-08-12 22:05:23
コメントありがとうございましたっ♫

コジさんが笑顔で転がって寝ていると
保護して良かった~っ!!っと
夫といつも話してますよぉ♡
お外に居た時とは違う猫さんのような
穏やかなお顔になってますっ♡

ピノ君は今日もマタタビ作戦♪
近くでよだれ垂らしてご機嫌でしたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はVIPが少なくて定時に帰れたために
ちょこザップ行ってきましたっ♡
もう少し近くに出来たらいいのですけど
ちょっぴり遠くて駐車場が狭いのが難点ですね☆
maki
返信する
>thinking-dogさま (reomama518)
2023-08-12 22:16:30
コメントありがとうございますっ♫

コジさんは長毛で暑がりさんなので
いつもリビングのクラ―で涼しい所で寝てます
コジさん好きなピノ君は近くにいることが多いですね

夏休みはあっという間でしたが満喫できました!
仙台の七夕祭りは花火も上がるのですね☆
混みあっている場所で閃輝暗点出たら大変!!
お天気も悪いのでお互い体調が心配ですね・・・
夏休みを満喫してくださいませ~(๑˃̵ᴗ˂̵)
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-08-12 22:22:03
コメントありがとうございますっ♫

ハル君大盛り焼きそばペロッと食べちゃいますねっ♡
この夏休みでにゃんこのワクチンと
自分の検診に行けたことが達成感大きいです
あとはちょこザップに勇気を出して行けたことw
今日も仕事帰りに20分だけ寄って来ました♪

こちらは接待ゴルフ場なのでお盆はお暇なのですよぉ
VIPルーム使用も少なくてラクチンですっ♡
9月10月と繁忙期でコンペなどは増えてきますね
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事