う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

あんちゃんに甘えるユズちゃん スタバ

2022年10月17日 | ねこ 日記


あんちゃんの場所でユズが寝てます・・・


あんちゃん困ってますよぉ


でもあんちゃんいつも枕にしてるタオルの上で寝てくれて
ユズに場所を譲ってあげてました♫
そんなあんちゃんにくっつくユズ


あんちゃんのお尻にぴと♫





あんちゃん優しい


くっついて甘えっこしたかったユズ♬

悪い子ちゃんのユズはここ半年くらい
ずーーーっとあちこちでおトイレの誤爆・・・
この本人が寝ている場所でも何回もウ〇チしてます

でも水曜日の12日に椅子の上でウ〇チしてから4日間たちますが
どこにも誤爆が見当たりません!!

仕事中も夫にメールして「いまの所いい子爆誕中!!」っと
信じられないような嬉しい内容ww

今までちゃんとおトイレ出来ていたのに
急になにかのストレス(たぶんねねちゃんのイジメ)で
あちこちでおトイレし放題になって
オシッコも何度もお布団やら
クッションやらにされて
お漏らし用シーツという
介護や子供のおねしょ用のものを4枚購入し
されては洗って乾かしてうんざりの生活・・・
これでいい子が本当に爆誕したのでしたらお祝いですねww
♬«٩(*^∀^*)۶»♬

 

 

 


ちょっと前に頂いたスタバのアップルパイをヒーティングして
仲良しのパートナーさんにおススメされた
コーヒークリームをトッピング♫
とっても美味しかったです!!


今年のハロウィングッズで買うか迷ったグラスの猫ちゃん
目がユズっぽくて可愛い
でも使わないのですよねぇーでも可愛いww

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUでお買い物 ユズリンちゃん | トップ | イチジクのケーキ ねねちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-10-17 00:26:26
makiさん〜こんばんは☺️
優しいあんちゃん〜😆
甘えん坊の可愛いユズちゃん💕
お尻にピタっとくっついてなんて可愛い😆❤️
寝顔に癒されますね🍀

ユズちゃんすごい👏👏
もう大丈夫かな?
ニャンコも繊細だから行動に出るんですね💦
もう大丈夫👌きっと大丈夫〜😊

スタバのアップルパイ美味しそう❤️
グラスの猫ちゃんも可愛い( ◠‿◠ )
ユズちゃんお目々がいいですね😆

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-10-17 01:48:27
chamiさまコメントありがとうございますっ♫

ユズは2歳になって
家出も経験してちょっぴりお姉さんになってくれたのかしらっ??
お粗相がない生活は素晴らしいですねっ
いつもどこか探してお掃除して洗濯して・・・っと
憂鬱な毎日でした( ノД`)
一番やっかいなのが寝ようとして
ベッドに大量のウンチとかオシッコがあると
とってもゲンナリでしたねぇーーっ

ユズの自己主張とねねちゃんへの嫌がらせなのですが
これでおさまってくれればもういい子爆誕記念日ですww
あんちゃんにも甘えっこして
コジさんも優しくて末っ子ちゃんが
魔の2歳を脱出してくれたら嬉しいです

そうそうスタバのグラスのにゃんこさん
可愛いのですがお値段が可愛くないのですよぉぉ
夫に言ったら「欲しいものは買っておいたら?」っと
たしか3千円くらいだったかと・・・
まだあったら買ってしまうかもしれませんww
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事