う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

お土産とかスイーツ ユズ、あんちゃん

2023年02月11日 | 料理 おやつ ねこ


ユズちゃん♫
おトイレ出来ていい子爆誕中


職場の仲良しさんから頂いた
宮古島のお土産の珊瑚
※海岸で拾って持ち帰りはNGなのでちゃんと買ったものです♫

箸置きにしたり飾ったりしたいです


あとピカチュウジェットのキットカット♫
機体の写メもLINEで送られてきて
行きと帰りで色も違く可愛いですねっ♡
実物を見て見たいですっ

あと紅芋タルトとかたくさんご馳走様でしたっ♫

 


お気に入りのローソンのウチカフェ濃密カヌレ+あんちゃん♡
ラム酒がフワッと香りもっちりして美味しいっ!!

 


小さいコストコで買った半分のトリプルチーズケーキ
会員制ではないので割り高ですが
夫と2人なので半分でも多いくらい
久しぶりに食べて懐かしい感じですっ♫


大きなコストコ行っている時は
丸いチーズケーキを切ってラップして冷凍してましたw
あれはあれで大変でしたねっ☆

 

 

こちら神奈川の西湘は雪も粉雪程度に午前中降って終わり
積もることもなかったです
近くの箱根はかなり積もってました☆

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃんあんちゃん ジェ... | トップ | ユズちゃんリンちゃん 河津桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-11 09:07:54
おはようございます🌞
…めちゃ美味しそうな物ばかり、
先にそっちに意識が😆

宮古島の貝殻、
持って帰ったら
ダメなんですね(*´∀`*)
とっても綺麗。
ユズちゃんはかわいい🐈
テル
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-11 09:41:44
makiさん〜おはようございます☺️

宮古島のお土産の珊瑚🪸
綺麗ですね😆
ピカチュウジェットのキットカット?
初めて見ました😃
可愛い〜💕
ローソンのカヌレにコストコのチーズケーキ😆
どれも美味しそう❤️
後ろのユズちゃん、あんちゃんも可愛いですね
(*´-`)

今日は暖かな一日☀️
素敵な週末をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する
テルさま (reomama518)
2023-02-13 08:38:15
コメントありがとうございますっ♫
返信遅くなりました~っ!!

久しぶりのトリプルチーズケーキは
ちょっとチーズ感が少なくなったような・・・
以前よりも柔らかくなったような・・・
そんな気がしましたが美味しかったですっ♫

そうなんです沖縄で貝とか珊瑚を拾って持ってくるのは
違法なのですよぉ
よく拾ってきた♫っと写真UPしている人もいますがNGのようですねっ・・・

ユズは今朝もおトイレ出来ていい子爆誕しておりますよぉ♫
素敵な月曜日にされてください
maki
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-02-13 08:47:41
コメントありがとうございますっ♫
返信遅くなりましたっ!!

夫が貝殻が珊瑚の大きなものをコレクションしているので
おうちにはたくさんありますよぉ♫
小さい珊瑚は箸置きにしたくてお願いして買ってもらいましたっ♡

ローソンのカヌレは私は大好きですが
夫は固いねぇーっとそういう食べ物ですからww
あまりヒットしなかったようですねっ☆
コストコのチーズケーキはチーズ感が少なくなっていて
なんだか材料費を削った感もありますが
私は大好きなケーキですっ♫

週末はひどい頭痛でロキソニン飲んだら今度は吐き気がひどくて倒れてました・・・
副作用の胃腸障害が出る体質になってしまったようですコロナのせいかしらっ??

今日も寒くなりそうです・・・
ご自愛くださいませ
maki
返信する

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事