ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

病気の話 2

2022-05-25 18:48:50 | 病気
生理を止めたので、筋腫は小さくなり手術に向けて私のダイエット以外は順調でした。

本当に食べなくても痩せずに…
困り果てました。
手術台から降ろすのに大変だから痩せないといけなかったのです。

手術の前日に入院をして、夜は絶食
当日は下剤を飲んだりして腸の中を綺麗にします。

手術室までは歩いて移動。

手術室に入り中を見ると、医療機器でいっぱいです。手術台は細く出来ていて、よくドラマで出てきますが…

先生が手術中にきく、その当時はCDレコーダーが用意されています。

手術台に乗ったら、麻酔をかけられて目を覚ましたら手術室から病室に戻るベッドでした。麻酔で気持ち悪くなり、気持ち悪いと目を覚ましますがそれからまた眠ったようです。

手術後は寝返りが打てないのでふくらはぎを圧迫する器具をつけます。
お小水も管をつけて、次の日歩ければ取るという感じでした。

管を取る時、今は痛くないのですが…
その時の病院は痛くて2度と御免だなと思いました。

開腹手術なので、入院は2週間。
手術後の翌日から歩くように言われてひたすら病棟を歩く…

体力を回復させるために歩きます。

入院中に抜糸を終わらせ、後は退院するばかりです!

ざっと書きましたが、ここから子宮筋腫とずっと付き合って行くようになります…


つづく


病気の話をしているので、読んで下さった皆さん師匠のまおさんが植えた癒しのエネルギーが沢山入っているお花達を見て下さい😊
まおさんは運命アドバイザーという仕事をしています。

まおさんのInstagramアカウント 
maoo_511

良かったら是非見て下さいね😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿