ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

今日も食べました、ミニトマト!

2022-07-16 10:08:52 | 日記
おはようございます。

毎朝、秘薬を飲むのですが
今朝も飲み、身体が軽くなった感じと
身体中にエネルギーが染み渡って行くのがわかりました。

家系の流れの悪いものなのか?
強烈な眠気に襲われたり、動く事が出来なくなったりします。

これはと思い、無理やり動き出します。
なっていたミニトマトを青い実のまま収穫しました。

すぐさま食べました。。。

咳が出て、

今日はジワジワとエネルギーが浸透していきます。

先ほど食べたばかりなので、様子を感じとっていますが身体がポカポカしだして

軽くなってきました。
悪い塊めがけてエネルギーが向かっているようにも感じます。

師匠の手植えのミニトマトの効果は本当に凄いです。

良かったらまおさんのInstagramアカウントの投稿を読んでみて下さいね。

Instagramアカウント maoo_511


最新の画像もっと見る

コメントを投稿