ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

ちょっと寄り道

2022-06-09 08:45:34 | 日記

おはようございます!




これは仲間のお宅にある、まおさんが手植えをした姫ヒイラギです。
これがないで電話でしゃべったりすると、
灰汁の影響で私は頭が痛くなっていました。

しかし、この姫ヒイラギを置くと爽やかな波動が伝わってきます。一番、パワーが弱い鉢植えだと思いますが

そこに師匠がいるのではないかというぐらい、
爽やかなで話していても頭が痛くならないのです。

この姫ヒイラギが色々な悪いものを吸収してくれるので、これがあるのとないのでは大違いだなと改めて思いました。

小さい鉢植えでそれだけのパワーを発揮しているので、大きい鉢植えや実のついた鉢植えは相当だと思います


まおさんのInstagramのアカウントです。
もっと内容を知りたい方はご覧になって下さいね!

こちらはまおさんの会社のHPです。


株式会社スカイ・イーグレット七条

株式会社スカイ・イーグレット七条




最新の画像もっと見る

コメントを投稿