ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

師匠手植えの姫ヒイラギ!

2022-06-10 18:35:48 | 日記


うちにもまおさんが手植えをされた姫ヒイラギがきました。

ありがたいことに届けて頂きました!

私の住む物件は古い賃貸物件です。

入ると頭が痛く具合が悪くなっていました。
痛み止を手放せなく、身体もあまり自由に動かせませんでした。

姫ヒイラギを家の中にいれると、たちまち癒されて頭痛がなくなりました。

身体も軽くなり、癒されて身体がポカポカしています!

古い賃貸物件は代々住んでいた人の念が染み着いています。

色々な方がいると思います。

そこの物件に入って具合が悪くなったという方もいるのではないでしょうか?

色々なパターンや原因が考えられると思います。

まおさんが手植えをされた姫ヒイラギを家の中に置いたり、手植えをされた花の鉢をお庭に置いたりするだけで物凄い効果が期待できるのではないかと思います。



どうぞ、まおさんのInstagramの投稿を読んで見て下さい。

私は毎日姫ヒイラギを観察していこうと思います。

不動産会社さんや物件のオーナーさんにも
かなりオススメしたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿