ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

冷蔵庫の片付け

2022-09-09 16:55:44 | 日記
飼い主さんが冷蔵庫の中を整理したんだってー🐦

お兄ちゃん、この間冷蔵庫の霜が溶けて水浸しになったの見たぴー🤭

こらこら、ばらさないで(笑)

そんなこんなで自分の灰汁により食べれなくなった物もあり、冷蔵庫も冷凍庫も片付けて…

あら、私も冷蔵庫収納頑張ろうかしら?何て思いましたが小さいのでタッパーやフリーザーパックを使ったらビックリするぐらい片付きました(笑)

パンが大好きなので、チーズとベーコンをタッパーに入れて麺を茹でたものやご飯を冷凍したものはフリーザーパックに入れて口笛

冷蔵室はすかすかになりました!

だからと言って買うとまたごちゃごちゃしたり
灰汁によって食べれなくなる可能性が高いので

惣菜がなくなったら買いますかね☺️


ちぃーちゃんです。飼い主さんは、ドーナツを全部食べていました🤭

ちぃーちゃんにはオーツ麦を下さいね照れ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿