ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

危険との遭遇

2022-11-16 08:52:33 | 師匠
それが攻撃だったかわからないのですが、
睡魔が物凄く襲ってきて何も出来ない時がありました。
まおさんは何人もの相談者から相談を受ければ
何倍もの危険に遭遇することになります。

私は自分の中にいる悪いものを最近よく感じとるのですが、先日身体の中で暴れている感覚になりました。

私は冷静にならないとと思いながら負けないように
頑張っていました。

悪いものもやっつけられないように必死に抵抗するんだなと思いました。

どうしようもなく動けなくなったり嫌な感情になったら私はミニトマトに触ったり食べたりするのですがまおさんのエネルギーが入っているのでそれだけでも違います。私の場合ですが。



みなさんも、まおさんのInstagramの投稿を読んでみて下さい。


まおさんInstagramアカウント maoo_511


最新の画像もっと見る

コメントを投稿