ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

大雨に、

2022-09-19 10:59:06 | 日記

雨が強くなってきました。


道路では突風が吹き、色々な物が飛んできました。


お店の看板は壊れて、支柱みたいなやつも折れ曲がっていました。


雨雲レーダーは赤くなっていましたよ…


近所のお店はありがたい事に営業されていました。


東京や高知で視界が真っ白になるくらい雨が降ったのを何度か経験していますがそれに比べたら

まだ大丈夫ですが


風がとにかく凄いです💦


徳島の川の水源は高知にあったりしますので、

水位が気になります。


皆さんも気をつけて過ごして下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿