w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

レオの爪とルチアの歯

2018年10月05日 | 今日の出来事



月初めにあげるフィラリアの薬

ついでに写真撮影





ものすごく爪が伸びていることに気が付いた・・・

走り回ることが出来なくなったからだね

こんなになるまで気づかないなんて

ひどい飼い主だ(-_-;)

この後 爪切りしましたが、

激しい嫌がりから威嚇してきたので

続きは病院でお願いすることに(^^;)








ルチアはいつも舌を出してるから わからないけど

歯並びが気になるわ


あれ?レオってどうだったっけ・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ルチアのうたた寝 | トップ | クライ・ムキ式ソーイングス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなっちママ)
2018-10-07 20:40:31
お久しぶりです
最近 病院通いの 小夏家です
レオ君も ルチアちゃんも いい顔してますね
やっと 涼しくなったと 思ったら また 暑い日が
あったり 体調崩しがちです
小夏は お盆にいろいろあったけど 今は まぁまぁ
元気に過ごしてます
返信する
コメントありがとう (レオまま)
2018-10-09 19:49:56
 こなっちママさんへ

ママさん、お久しぶりです(*'▽')
小夏ちゃん、病院通いなんですか?
涼しくなったり暑くなったりで体調も崩しやすくなりますよね
人もワンコも。
本当は嬉しくないことだけれど、病院でお会いする機会が
あるかもしれませんね
元気な姿でお会いしたいものです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事