w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

兄ちゃん撮る

2017年11月26日 | 今日の出来事



出かけていたある日

「レオとルチアの写真あげる」と

沢山の画像を送り付けてきた兄ちゃん。

でも、似たようなものばかり何十枚も・・・

もっと選んで送ってくれればいいのに(笑)







ルチアと遊んでくれてたんだね(*´▽`*)





これはきっと ボールを投げてくれるのを待ってるのかな♪





お尻と足 切れちゃってるし(;一_一)






「笑ったルチアは可愛い」と、兄ちゃん。

お尻と足が切れてるのが残念







レオは笑ってくれないもんね

兄ちゃん的には、この横顔レオ 気に入ってるのかな( *´艸`)





「いつ撮ったか知らん」って・・・

忘れる前に送って欲しかったな~


2匹近くで何してたんだろう

仲良くないのに、なんだかんだ近くにいるんだね

レオが許せるルチアとの距離なんだろうか?(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
« クライ・ムキ式ソーイングス... | トップ | レオ12歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事