w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

レオの命日

2023年09月08日 | 今日の出来事

 

今日はレオの命日

 



凛々しい横顔

毎日見ているレオの横顔


レオがお空組になって4年が過ぎた

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まだ暑いね | トップ | ローザンベリー多和田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまもんきなこママ)
2023-09-10 23:47:19
こんばんは

レオ君お空組になって、もう4年も経ったんですね。
ルチアちゃん、ひとりぼっちになっちゃったけど
ママさんの愛情独り占めしてるから
寂しくないかもですね
ルチアちゃんの気持ち知りたいですよね(*^^*)
返信する
コメントありがとう (レオまま)
2023-09-11 23:40:40
くまもんきなこママさんへ

こんばんは(*^_^*)

あっという間の4年でしたね
ルチアはレオが大好きだったから
いなくなってどう感じているのか聞けるものなら
聞いてみたいですよね
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事