w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

就活スタート

2017年03月05日 | 今日の出来事



先日の雛祭り

我が家に娘はいないので

特に何をするわけでもなかったけど

先月末に 一足早く姪っ子と一緒に雛祭りをしてきた。



これを飾る親は大変だよねぇ( *´艸`)


我が家では、今月から長男の就活がスタート!

スーツ姿で学校へ行く日が増えてきた。

早くも内定をもらっている人がいるんだとか・・・

兄ちゃんの進む道は、内定が遅めらしいけど

無事に決まることを願っているよ




レオとルチアもね(?)(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コギグッズは衝動買い | トップ | 兄ちゃん撮る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2017-03-06 16:09:01
うわぁ~姪っ子ちゃんのお雛様、ステキね♪
我が家も娘はいるけd、お雛様はないからなぁ~。
桃カステラ食べて終っちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ

長男君、就活かぁ~。
頑張って希望のところへ行けるといいね♪
返信する
コメントありがとう (レオまま)
2017-03-10 11:38:10
 みっくままへ

女の子がいると華やかだよね~
アクアちゃん用にお雛様用意してあげたら?(笑)
来年はケーキだけでも用意して食べようかな~

もう就活、早いわ~
希望するところへ行けるのが一番いいよね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事