w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

兄ちゃんのお土産

2017年05月14日 | 子供



一週間前に終わったゴールデンウィーク

学生なのに9連休だった兄ちゃん

友達と京都&大阪へ行ってきたとかで

お土産を買ってきてくれた(*^▽^*)









京都と言えば 生八つ橋!

だけど、和菓子が苦手な母と次男

おまけに次男は抹茶もダメ・・・

兄ちゃん、かなり悩んで これにしたみたい(笑)

案の定 次男は手をつけず母がいただきました









大阪のお土産は、関西限定のかっぱえびせん たこ焼き味

たこ焼きの味はするけど

かっぱえびせんを食べているという感じはしなかった



兄ちゃん、ありがとう




コメント    この記事についてブログを書く
« ゴミの中から発見 | トップ | ルチアLサイズになる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事