w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

成長しない絵

2019年09月16日 | コーギーvillage


レオがいなくなって一週間



その一週間前、レオの葬儀が始まる前

次男がレオの隣でメモ用紙に落書きをしだした





久しぶりに描くレオの絵


「小学生の頃から成長しない絵だね」と笑う母に

『レオは、こういうタッチなの』と、次男。


趣味で描いている他の絵は上手なのに

レオの絵も 同じくらい本気で描いてくれないかな~

手抜きにしか見えないんですけど・・・(^^;)


せめて もう少し可愛く描いてくれると嬉しいんだけどな。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 家族記念日 | トップ | ボールと同じ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまもんきなこママ)
2019-09-19 16:03:54
こんにちは~(*^^*)

う~~む、次男くんはレオ君のイメージが小学校から変わってないんでしょうね~
なかなかいい味出してるよ( *´艸`)

ビックリマークは何に驚いてるレオ君なのかなぁ~
次男君に聞きたい(笑)
返信する
コメントありがとう (レオまま)
2019-09-20 19:50:28
 くまもんきなこママさんへ

こんばんは~(*'▽')

人生の半分以上をレオと一緒に過ごしてきた次男だから
小さい頃のイメージのままなのかなぁ
それにしても・・・ねぇ(^^;)
ま、絵心のない私に言われたくはないでしょうけど(笑)

ビックリマークの意味を聞いてみたら
「特に意味はない」そうです(笑)

返信する

コメントを投稿

コーギーvillage」カテゴリの最新記事