w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

バンダナの落ち方

2019年09月08日 | 今日の出来事



ルチアがシャンプーをしてもらった時につけていたバンダナ



可愛いので つけたまま過ごしていた・・・



先週のことになるけれど

仕事から帰ってくると





ルチアがつけていたはずのバンダナが落ちてる!!

結び目が解けて落ちることはあるけれど

結び目は残ってる

おまけにルチアの姿が見当たらない( ゚Д゚)

ドキッとした飼い主


しばらくすると 何食わぬ顔でルチアがやってきた

解けて落ちていたのなら ここまで驚くことはなかっただろうな

このバンダナの落ち方は心臓に悪いわ(^^;)




ホッとしたついでに今月のフィラリアの薬をあげることに




もうバンダナは無しです(笑)




レオも外へ出ておやつタイム



お座りが出来ず 常にフセ状態だけど

おやつ(フィラリアの薬)めがけて寄ってきます(*'▽')






コメント    この記事についてブログを書く
« わんちゃん美容室で | トップ | レオ 天国へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事