w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

雨の日は退屈

2018年03月22日 | 今日の出来事


昨日の祝日は あいにくの雨

せっかくの休みなのに・・・

って晴れても出かけませんが(^^;)

ワンコ達は退屈そうだった





しっかり雨が降っていて 雨音が大きいから

そっと窓を開けても気づかれない!!( *´艸`)






と、思ったのもつかの間

レオにはすぐ気づかれたけど

動く様子は全くなかった(笑)

雨の日は何となく気分が優れないのは

ワンコも同じだったりするのかな~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クライ・ムキ式ソーイングス... | トップ | たまにはディスクで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2018-03-23 16:27:45
雨だとワンコも気分がのらないんだろうなぁ~。
だから、寝て過ごしちゃうのかもね。

それにしても、ルチアちゃんよりレオ君の方が敏感だね♪
返信する
コメントありがとう (レオまま)
2018-03-24 23:38:32
みっくままへ

レオは濡れるのが嫌いだから じっとするのは
わかるんだよね〜

ルチアより反応がいいのは ちょっと嬉しいかな
まだ耳が遠くなってないんだって思えるから(笑)

返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事