w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

味わってる?

2009年12月22日 | 今日の出来事


が壊れてたので少し前のことになるけど

パパが市場でマグロを買ってきた


何マグロって言ってたっけ・・・



パパが包丁を手にすると、必ずレオは近寄ってくる

まるで金魚の糞 状態





パパは何かくれるんだ という事を

よ~~~~くわかっているようだ




落ち着かない様子だけど

何とか待てが出来ている状態 
(皿の上に置けよ~って声が聞こえてきそうな・・・)




よし!の「よ」が聞こえると同時にパクリ

あまりの速さにカメラがついていけなかった





今度は少し量を増やして

動画を撮ってみた

量が増えてもあっという間に食べてしまうのね

もう少し味わって食べてくれないかな~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 児童生徒作品展 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユズ母)
2009-12-23 16:23:01
お皿のマグロが、あっと言う間に消えちゃった~
でもレオ君良かったね~マグロが貰えて
うちのユズなんか、夏にスイカを
『ほら!マグロだよ~♪』って食べさせられたんだから
返信する
Unknown (こなっちママ)
2009-12-23 20:50:45
どこの子も同じなんだなぁ
ヨシで一気食いして全部食べたのに
容器を舐めてもうないか確認して
ほーんととってもかわいい
でもマグロは食べたことのない
小夏はどうするだろう
初めての物だから体スリスリするかも
返信する
♪コメントありがとう♪ (レオまま)
2009-12-24 14:27:01
ユズ母さんへ

全然味わってないでしょ(;一一)って言いたくなるくらい
一瞬で食べてくれちゃって
あ~あって感じです(笑)

スイカがマグロか~
面白~~い
笑いが止まらないわ(笑)



こなっちママさんへ

うんうん
もうないのに まだ舐めるのってくらい
ペロペロしますね~
小夏ちゃんは初めての物にはスリスリするの
でも食べ物だったらパクッといっちゃうのでは?

返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事