w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

コーギー型マグネット

2021年06月09日 | 今日の出来事


時々ポストに入っている

マグネットタイプの広告





いつもは捨てていたけれど、

某会社の車の形をしたマグネットを見ていたら

コーギーにしてみようと思いつき(笑)





広告面を剥がして




コギ型にカット♪




おまけで肉球も(笑)





ホワイトボードに付けてみた( *´艸`)


コーギー可愛い



コギ型にしちゃったら、捨てられないことを

すっかり忘れていた






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1年と9ヶ月 | トップ | どっちも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまもんきなこママ)
2021-06-09 20:47:31
こんばんは~(*^^*)

すご~い!
なるほど~(*'▽')
めっちゃいいアイデアですね♪
広告剝がれるんですね
やってみます(^_-)-☆
返信する
コメントありがとう (レオまま)
2021-06-10 19:56:39
くまもんきなこママさんへ

こんばんは(*´꒳`*)

広告は剥がれやすい物とそうじゃないタイプがあったので
剥がしにくければ、そのまま貼ってしまえばいいかと(笑)
3ワンコ分作りますか?(*≧∀≦*)
楽しみに待ってますね♪
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事