w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

ルチア9歳

2021年07月11日 | 今日の出来事


10日はルチアの誕生日

9歳になりました♪




大きな病気をすることもなく

今のところ元気に過ごす日々





誕生日なのに

頭におやつを乗せられちゃった( *´艸`)


レオが9歳の時は おじいちゃん感があったけど

ルチアはそこまでおばあちゃん感がないような


まだまだ長生きしてもらわないとね(*'▽')





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 1年と10ヶ月 | トップ | メンズハーフパンツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまもんきなこママ)
2021-07-13 23:56:06
こんばんは~(*^^*)

ルチアちゃん、お誕生日おめでとう♪
頭にオヤツのせられても、パクッとしないのね
お利口さんですね(*'▽')
うちの子は誰も出来ないの(>_<)
振り落として食べちゃいます(笑)
返信する
コメントありがとう (レオまま)
2021-07-14 08:50:38
くまもんきなこママさんへ

こんにちは(*´꒳`*)

ありがとうございます〜(*≧∀≦*)
頭に乗せるのは嫌がるけど
待てを連呼しながら撮りました😅
油断すると、ルチアも振り落として食べちゃうから
飼い主も必死です(笑)
返信する
Unknown (ユズ母)
2021-07-15 09:59:48
ルチアちゃん
お誕生日おめでとう☆
もう9歳かぁ。。。
うん、見えないね~いつまでも幼い感じがする(^^)
これからも元気いっぱい過ごしてね♪
返信する
コメントありがとう (レオまま)
2021-07-15 19:16:22
ユズ母さんへ

ありがとうございます(*≧∀≦*)
9歳になった感じが全然しないんですよね
童顔なのかしら?
犬に童顔なんてあるのか知らないけど(笑)
毛の色は若干薄くなってきたのかな〜
元気なうちはしっかりボール遊びします(*´꒳`*)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事