w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

犬は喜び庭駆け回る?

2012年01月27日 | 今日の出来事


今朝 外を見るとうっすらと雪が積もっていた

雪が積もると喜ぶ次男(←小さい子みたい

でも、このくらい程度では全く興味示さず



雪の上を歩いたのはレオだけ(笑)







♪犬は喜び庭駆け回り♪・・・なんてほどじゃなかったけどね

♪猫はコタツで丸くなる~のリズムで

♪レオはテラスで横になる~ って感じかな




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« スマホデビュー | トップ | 雪なんだからサ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなっちママ)
2012-01-27 23:07:56
そっちのほうが 降ってたのかな?
小夏家地方 道路には なにもなく
畑だけ 雪が 積もってたよ
でも 寒かった
お散歩に 出かけたら 凍えたよ
 
返信する
Unknown (ユズ母)
2012-01-28 10:30:11
レオ君寒いのにお腹出して寝てる~
もうすっかりお外犬が身に付いたみたいですね。
逞しいレオ君、カッコいいです
返信する
Unknown (みかん姉)
2012-01-28 10:55:22
レオ君凄い~~
こんな寒そうな所で、寝ているなんて
みかんだったら、震えて、泣いてますよぉ
今日そこまで寒くなかったのに、ダウン着せて散歩
玄関出たら、寒い、行きたくないって散歩ボイコットでしたもん
ワンコじゃないよぉ~~~
レオ君のその逞しさを分けてほしいです
返信する
コメントありがとう (レオまま)
2012-01-29 00:05:46
こなっちママさんへ

こっちの方だけだと思いますよ~
山なので(笑)
道路には積もってなかったけど
所々凍結してたかな

お散歩は辛いですよね(>_<)
飼い主はもちろんワンコも
凍えるでしょうね



ユズ母さんへ

タイル、冷たくない?って思いますね
夏場じゃないんだから(笑)
お外犬になってから もうすぐ一年
少しはたくましくなってくれたかなぁ




みかん姉さんへ

朝起きたばかりだったら
こんな姿はしないと思うけど
少し動いた後だったので(笑)
プルプル震えてることもありますよ
ボイコットするなんて
みかんちゃん やるね~
返信する
Unknown (みっくまま)
2012-01-29 13:34:39
うっすらと積もったんだぁ~。
まだこっち、今シーズンは積もってない
それにしてもレオ君、寒くないの?
テラスで雪の日に大また広げて寝てるなんてさ
返信する
コメントありがとう (レオまま)
2012-01-30 22:16:33
ユズ母さんへ

外犬になって もうすぐ一年になるから
たくましくならざるを得なかったのかも(笑)
夏じゃないんだから
タイルの上でお腹見せてゴロンは
ちょっとねぇ・・・
寒さでおかしくなったか?



みかん姉さんへ

夏じゃないのにおかしいですよねぇ
あまりの寒さに
どうかしちゃったのかも(笑)
お散歩をボイコットだなんて
みかんちゃん やるね~



みっくままへ

朝起きたらビックリでした
道路に積もらなかっただけマシだと
思うしかないです(笑)
朝早いとプルプルしてますけどね
あまりの寒さに どうかしちゃったのかも
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事