RENTRER EN SOI -OFFICIAL BLOG-

RENTRER EN SOIメンバー5名によるローテーションブログ

お疲れ様でした!!  匠

2008-10-23 | Weblog
と、言うわけでRENTRER EN SOI主催イベント
「鳥籠とマリア2008」エピソード:ファイナル
2日間とも皆様のおかげで無事終了しました!!
そして本日発売の「MEGIDDO」の世界は伝わったでしょうか?

出演してもらったバンドの皆さん、各スタッフさん、
音響さん、照明さん、舞台さん、WESTのスタッフさん、
イベンターさん、フリーウィルの事務所の人達、ローディー、
見に来て頂いた関係者の方々、先輩、後輩、友達、そしてファンのみんな!
そんな全ての人達がいてくれて
このイベント、そして俺達RENTRER EN SOIのライブが出来ます!
本当にありがとうございました!

解散発表から1ヶ月…、最後のレコーディングに追われながら
一体どんな顔して顔してライブやればいいか、さっぱり考えられなく
なんて言っていいかもわかりませんでしたが、WESTに来てみんなの顔見て
「やるしかねぇ!」と心と体の底から思いました。
来月頭に1本だけイベントでまたここO-WESTに出ますが、
その後は11/19から、ラストツアーが始まりますので
これからメンバーでリハーサルを頑張ります!
最後の自己回帰の旅がここから始まるぜ!

ここ最近あんまりブログ書いてなかった反動か
2日間で1年分アップした気がします(笑)
リアルタイムにバンバン上げてやろうと
普段慣れないことしてたので、UPがうまくいってない
画像や、欠けてる文章あったのでちゃんと修正いたしました!
でもここにはない、来た人にしかわからない
ありがたいスペシャルサプライズもありましたね!?


今回の最後に1枚!
俺の愛する弟の司(つかさ)です。
約5年前にこの「鳥籠とマリア」という主催イベントを
初めてやった時に、まだ事務所にも入ってなく
スタッフの数が足りなくて
全バンドの転換幕を司が持ってくれてました(笑)
時には家族の強い支えもあり、バンドは成り立ちます。

では皆様、お疲れ様でした!!!!


最新の画像もっと見る