れんたろ3の第五人格ブログ

第五人格の大会情報等のツイートをまとめる為のブログ。
YouTubeにて切り抜きを載せさせて頂いております。

第五人格バレンタインSP DAY2決勝戦

2023年02月15日 | 大会イベント対戦結果まとめ【第五人格】

第五人格バレンタインSP DAY2 2022/2/14

~Legend~ 決勝戦



17時から始まった大会は、準決勝の延長戦で伸びに伸び、

日付をまたごうとしていました。

途中寝ていたもねさんも起きても大会が続いていたことにびっくりさており、

楽しく書いていたれんたろも、体力の限界の為箇条書きでした。

やや補填してまとめています。


決勝戦1村前半村

しりあさん魔女

ラオリーさんバメ、はふぅさん曲芸、Cityさん傭兵、そばさん探鉱者

しりあさんのナイスプレーに解説のシナミさんが息を吹き返す

3通分け


後半中華街

赤まじゅさん魔女

もねさん骨董、そ〜らさん占い師、じゅださん傭兵、ピョネさん祭司

4通、傭兵ダウン、両ゲート守り、

祭司救助後祭司ダウン、占いゲートダウン、祭司救助させず、

傭兵と占い吊りの状態から骨董が傭を椅子判定救助、

占い救助するも占いダウン、鬼没にフラホ合わせ脱出、分け


決勝戦2村前半村

しりあさんボンボン

占い師、祭司、踊り子、航海

1吊


後半遊園地

赤まじゅさんマリー

そ〜らさん心理、じゅださん曲芸、もねさん骨董、ピョネさん航海

シナミさん「解読しながら走っている」(バグ)

ラスチェじゅださんチェイス伸ばしきり

1吊


延長戦です!!w


延長戦前半

しりあさん永眠アン

ラオリーさん昆虫、Cityさん心理、そばさんオフェンス、はふぅさんマジシャン

1吊


永眠、

赤まじゅさんキーガン

そ~らさん探鉱、じゅださんバーメイド、もねさんオフェンス、ピョネさん技師

強制通電で4通、技師釣り。 裏救助、

3逃げ


延長戦


4前半遊園地

しりあさん芸者

はふぅさん骨董、ラオリーさん技師、Cityさん野人、そばさん調香師

調香師追いから4通1吊


後半

赤まじゅさん中華街ピエロ

そ~らさん呪術、じゅださん患者、もねさんマジシャン、ピョネさん墓守

墓守から 途中配信映像とぎれ…

ダウン通電3通 救助 3にげ必須 マジシャダウン、マジシャ救助、

患者ダウン吊、 ノーワンきれ、救助、スタン呪、ステッキ、

マジシャンダウン吊、フラホ救助もマジシャダウン、吊


RLM勝利!

RLMは連続で15試合もされていたようです…!

(お疲れ様賞的にじゃがりこ1ケース送られるとのこと)


楽しかった!お疲れ様でした!

終盤朦朧として意識飛んでた、ミスあったらすみません。


解説席のシナミさんのお顔が厳しくなられており、

トレンド入りしたようです(休んでシナミさんのニュアンスで)

長丁場、お疲れ様です。


もしうささん「耐久配信、ありがとうございました!」

シナミさん

「昨日は芸人がいて面白かったですし」

「今日は僕がいないSCARZを見れて面白いな~」

「僕のいないSCARZで優勝してほしいししてほしくn…複雑な気分」

「赤の魔術師選手も大好きな選手なので見れて良かった」

と仰られていました。笑

実況のもしうささんも、ここまで連日のフォーラム杯キャスターを続けていらして

この長時間は…お疲れ様です。


最終日は解説席はVチューバーさんのみで構成される特殊な大会です!

もしうささんはもし4メンバーと共に出られるとのこと。楽しみです!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。