れんたろ3の第五人格ブログ

第五人格の大会情報等のツイートをまとめる為のブログ。
YouTubeにて切り抜きを載せさせて頂いております。

第五人格バレンタインSP 後夜祭~健屋様から逃げ切りたい~

2023年02月15日 | 大会イベント対戦結果まとめ【第五人格】

第五人格バレンタインSP 後夜祭

~健屋様から逃げ切りたい~


第五人格バレンタインSP 後夜祭~健屋様から逃げ切りたい~

第五人格バレンタインSP 後夜祭~健屋様から逃げ切りたい~

【主催運営】第五人格NGP( https://discord.gg/XqHTsTcc )【最新情報はこちら】https://twitter.com/identityvforum【イベント参加】・公式チャージセンター(★お得なチャ...

YouTube

 

本日最終日!

実況解説席に、にじさんじ所属のVチューバー

健屋花那(すこやかな)さん』がいらっしゃるそうです!

個人的に大好きなVtuberさんなので嬉しい限り。

れれいさん、じぇいさん

という第五人格を代表するVtuberのお二人も

キャスター席で一緒に司会進行をされる模様。

最終日!お見逃しなく…!


2/16追記

第一試合・工場:

健屋様はずっとジョゼフ

サバは全員幸運児

※ハンターは4吊りで勝利

※サバイバーは1番最初に脱出した人が勝利

(サバイバーは最後の一人&ハッチ逃げで追加報酬のため利敵も…)


10万エコーを賭けて利敵と生贄祭

「もっと利敵すればよかった」

最初に飛んだのはしょうぐんさん「さよなら~」

ぬいじょさんが飛び、

健屋様「ずっと一緒だよ♡」

ピアソン夫婦の利敵合戦、唯さんが先に脱出、のんさんがハッチ、

ハッチの方がポイント高いと思っていたのんさんが負け…w

唯さんの勝ち


2試合目

5台のこしでぱんくんが飛び、

早すぎる展開から、なんと3通。

ルートさんが最初に脱出しエコーを獲得!


3試合目

連携(ギスリ)に定評のあるもし4

予想通り病院で試合開始!

衣装合わせ損ねバラバラスタート!

もしもーし!吊からけんまつさん鬼没一撃、

3人立て直し中

もしうささん「いや〜しばいてほしいな〜」

健屋さん「どこいったらいい?れれいさん」

プリコさんダウン れれいさん「ナイス〜!」

もしうささん、プリコさんを5割救助

プランZ、プリコさん飛び

3通、小屋ゲート開いたけどハッチに行きたい2人。

起死回生はいたもしうささん銃で延命もダウン。

もしうささんを2人で起こし生贄にしたかった2人が追われる。

けんまつさん吊、ももがき、その隙にゲート開けるもしうささん、

写真裏撮られ…ゲート開いても3人飛ばして出たくて出ないゲームに。

もしうささん出血死。

ハッチ上ダウンけんまつさん、追われてハッチに行くのぴさん、

しかしダウン放置でのぴさんを追う健屋さん。

ハッチ上DD のぴさんが吊られ命乞い

「待って!今日バレンタインじゃなかった?」

健屋さん「昨日ですよ。」吊

のぴさんがけんまつさんに罪をなすりつけ、

無事けんまつさんも吊られ飛び。

脱出0。


第四試合遊園地

dさん地下吊にかてぃさん救助するも

危機一髪なくdさん地下待機がバレ地下吊、

再びかてぃさんが救助に行くも救助狩りでDさん飛び地下吊再び。

ゆったりかさんボール救助するもかてぃさん飛び。

たくとさん裏吊ダウン、ゆっかさん追われロボが決めるもダウン。

ダウン合流相談会、互いの失血死をかけた戦いの末四吊


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。