犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

写真撮影してきました(^ー^*)

2015-12-03 08:19:24 | お子ちゃま
皆さん、おはようございます(^o^)



最近うちの娘さん、ディズニープリンセスとかプリンセスプリキュアとか
プリンセスにはまっておりまして、青いドレスが着たーい!と言うことで。
近くの写真館へ行ってきました(*^^)v
撮るのに何か理由が欲しかったため、みくの4歳の記念撮影ということに。



何着着ても子供は着付けヘアメイク無料!!なんですが、
時間がかかるので一着でガマンしてもらうことに(^-^;)
りくともドレス着る~って言うけどそこは無視(-ω-;)
王子様になろうね~カッコイイよ~と誤魔化しタキシードを。



みくはドレス、ティアラ、ネックレス、イヤリング、
しまいには見えないのに靴まで全部自分で選びご満悦(*´ω`*)
カメラマンさんが「姫~」とか「プリンセス~」とか呼ぶもんだから
ウキウキのノリノリでした(笑)
基本人見知りだから、これで良かったのかなと(*´▽`*)



カメラマンさんが撮ってる横で携帯撮影しまくりました~
でも邪魔にならないように撮るのでキレイに撮れないんですよね~(´`:)
遠いからアップにしたら画像粗いし、正面じゃないし。
でもなんとなく雰囲気わかるからいいですよね(*^▽^*)



二人で並ぶとよくわかる!
りくと顔デカイなぁ~(笑)



ドレス一着でも結構何ポーズも撮ってくれるんです。
そんなに撮ったら色んなの買わなきゃだからお金かかるじゃん!!
ということで全部で六千円ほど使っちゃいました(笑)



⬆みくの写真の顔(目の横)に傷があります。
加工して直せないかと聞くと有料でした・・・
じゃあ記念にこのままで!ということにしました。
写真撮影予約したあとに階段から落ちて負った傷です(T_T)



撮影待ち中のおすましショット♪



暇つぶし中のりくとと兜♪
この兜、5歳の七五三で本当に着れるそうです。
りくとの5歳に着てみようかな~?まだまだ先だけどね(笑)

と、楽しく撮影してきましたo(^▽^)o
当然ながらカメラマンさんの撮ったのはもっとステキだったので
写真出来上がるのが楽しみです(//∇//)


↓ポチッとお願いします(≧∇≦*)↓
にほんブログ村 犬ブログ コリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いすぎる~~♪ (ルルのママ)
2015-12-03 09:22:56
おはようございます♪

みくちゃん~もう可愛いいすぎ!!
プリンセスみくですね~
ブルーのドレスとてもよく似合ってますよ!
また~~りくと君カッコイイわぁ~

内の孫もこんなにして撮ってたなぁ~って思い出しちゃった!
ディズニーとかプリキュア子供の憧れだよね~
ママさん 大変だけど思い出に残るからね~
こんなのも大事かもね♪

楽しそうで嬉しそうで良かったね!とっても可愛くてキュート(*^_^*)
返信する
ルルのママさま♪ (ハクたんママ)
2015-12-03 19:53:14
こんばんは!(^^)!

ありがとうございます(´V`)♪
ね~!可愛いですよね~!(親バカ)
子供はプリンセス大好きですもんね!
りくとはおまけ撮影なんですけど(笑)
撮れる内に撮っとかないと、ですね(●´ω`●)
返信する

コメントを投稿