犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

いいコンビ(*´ω`pq゛

2015-12-20 15:39:01 | ジョアン
皆さん、こんにちは(^O^)v



今日の朝は久々にジョアンとすずちゃんのお散歩です(o^^o)



このふたり特別仲が良いわけではないんですが、
お互いにいい距離感があるらしく平和なお散歩ができます(*^^)



たまーにニオイチェックはあるけど、それ以上は何もなし。
ジョアンは自分より大きい犬が苦手だけど(ハクも大きいのに。。。)
すずちゃんはジョアンと目を合わせないようにするから大丈夫。
すずちゃん「もう許して~」って感じです(笑)

ジョアンがすずちゃんママに撫でられてる隙に
今度はすずちゃんがニオイチェックですね~



その後はお互い無関心。
遊ぶわけでもケンカするわけでもなく平和です(*´ω`*)



しかもこのふたりの組み合わせならどんな道でもどこへでも
歩けるから飼い主2人も楽ちんでおしゃべりし放題( ´艸`)

ハクがいたら色んなものからビビって逃げるし、引っ張るしで、
散歩どころじゃないもんね(´-ι_-`)
苦手な道もいっぱいあるし。



そんな訳で今日はとーっても平和でストレスのない散歩でした(*´∀`*)ノ
すずちゃん、また今度一緒に歩こうね~♪♪

そしてハクは今日ドッグランに行って来ましたよ~
その様子は明日UPしますねo(^o^)o


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に良いコンビ~ (ルルのママ)
2015-12-20 16:36:49
こんにちは♪

北海道はもう雪が解けなくなったのね!
一面いつも銀世界だね~
お散歩も寒いですよね!

ジョアン君とすずちゃんはお散歩しやすいんだね!
そんなにどんどん走らないし~
ジョアン君落ち着いて見える!
いつもハク君が走ってる姿を見てるからかな(*^▽^*)
皆雪大好きなんだね!とっても楽しそう♪
返信する
ルルのママさま♪ (ハクたんママ)
2015-12-20 18:35:42
こんばんは(^^)

いつだったか降った大雪からずっと積もったままです。
もう春まで溶けきることはないですね~
今日もガッツリ防寒してドッグラン行ってきましたよ(*^ー^)ノ♪

本当いいコンビで、すずちゃんママとこの二匹いいね~って話ながら散歩してたんです( ^∀^)
ジョアンは大人の落ち着きなのかな?
ハクとは大違い!!(笑)
とっても楽ちん散歩でした☆
返信する

コメントを投稿