犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

月寒方面をぶらぶら~

2018-04-27 20:25:41 | ルーチェ
皆さん、こんばんは~

ちょっと前ですが、今週の火曜日にクーちゃんと一緒に月寒公園でデートしてきました(*^^*)

今回のお供はルーチェです♪



ルーチェはとーってもおとなしくて、のんびりマイペースなお坊っちゃんなので、歩くのがちょー!!遅いんです!

なので同じくのんびりなクーちゃんとなら同じペースで歩けるのでは?とご一緒しました(*´∀`*)





モデルさんも頑張ってもらいましたよ~






クーちゃんとおしゃべり中??


お散歩してたら偶然マーチちゃんに遭遇♪
そしてお友だちのぷくちゃんもいましたよ~
ぷくちゃん初めまして(*^^*)



月寒公園にシェル4匹集合~
なんか嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)



ルーチェも嬉しいね~


このあとは、トヨペット月寒店のドッグランへ。





走らねー2匹(笑)

仲良くならんで歩いてます( ̄▽ ̄;)
きみたち、ランは走るものだよ。。。


そんなこんなで楽しい一日になりました♪
また遊ぼうね~\(^^)/


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿