犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

待てないルーチェ

2018-05-31 21:51:05 | わんこたち
皆さん、こんばんは~



今朝は雨で地面がばっちかったので、散歩なし=写真なしです(-_- )

ので、昨日の朝んぽ写真を載せまーす♪



ハクとルーチェふたりともベンチに座らせて撮りたかったんですが、ルーチェがダメダメ(  ̄- ̄)

まぁ、まだマテを教えてないんですけど。
というか、いつ教えられるんだろう…?

いまだに私からも逃げます。
手からオヤツは食べません。
よってルーチェにとってご褒美というものが存在しない状態。
これを改善しない限り信頼関係も出来ないので、何も教えられないんですが。。。

そんな訳で、いつもハクにつなげられて写真を撮られるルーチェです(笑)
そして待たないので、ぐいぐい前に出てくる(笑)



ハクはお利口さんだね~(*^^*)


あ、やりたかった二匹でベンチでオスワリ写真。



降りる数秒前っすね(笑)

いつの日か並んで撮れる日がくることを期待したい( -∀-)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿