犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

モデル犬・・・?

2016-06-06 10:02:39 | ハク
皆さん、おはようございます(〃´▽`)

昨日のクーちゃんとハクでーす♪
このお二人さんモデル犬として頑張ってくれましたよ~



ふたりともお利口さんね~(´ 3`)

あ。



一匹颯爽と逃げました( ̄▽ ̄;)



あっち向いてるけど可愛い可愛い(*^^*)

今度はこっちで並んで~



とってもお利口さんねー(*≧∀≦*)

あ。



また一匹逃げましたよ(-。-;)

でもモデル犬として日々成長してるハクさん。
こんなことにも挑戦してみました~♪



私の身長ほどの大きな石にジャンプで乗ってもらい、写真撮影~(ノ^∇^)ノ



ちょっとビビってたけど、よく頑張りましたd=(^o^)=b



楽しいお散歩だったねぇ(*^^*)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルママ)
2016-06-06 21:50:39
ハクたんとクーちゃんのモデルっぷり素敵ですね~
どの写真もとても「絵」になってます!
ハクたん、こんな高い石にジャンプ乗りできるなんてすごいですね!アダムならビビりそう~

この公園、行ったことあります。石のステージ、不思議な雰囲気だしおもしろいですよね。いろんなオブジェもあって楽しめますね。私もまた行ってみたいな~

返信する
\(^o^)/ (レオンママ)
2016-06-07 10:17:20
ハクたん、すごいよ☆
そのジャンプ力すごすぎ!
チャックを開けるとボルゾイが出てくるじゃない?
返信する
成長したね~ (ルルのママ)
2016-06-07 13:57:36
こんにちは♪
お2人さんモデルデビューしますか~(笑)!(^_^)/
ハク君凄く落ち着いて来たね
すぐには動かなくなったし~
え~~ハク君ジャンピングしちゃったの!
凄いね

ステキな公園だね
広くてきれいだし(^^♪
返信する
ラルママさま♪ (ハクたんママ)
2016-06-08 14:29:36
ちょいちょいガマン出来ずに動いちゃうけど、結構頑張って付き合ってくれました(*´∀`)
アダム君ならいくらでも待てそうですよね♪
ハク高いところ好きなので、指示したら乗ってくれるんですよ~
でもこの石は私もふざけて言っただけなのに、まさかの登ったハクさん(笑)
この公園うちの近所なんで毎週行ってまーす(*^^*)
アダム君も今度一緒に行きましょ~
返信する
レオンママさま♪ (ハクたんママ)
2016-06-08 14:44:48
マジですか!
じゃあハクのチャック探ししないとですね(≧▽≦)(笑)
ボルゾイのハク楽しみ~(笑)
返信する
ルルのママさま♪ (ハクたんママ)
2016-06-08 14:51:22
こんにちは♪
モデルデビューしちゃいますか(*≧∀≦*)
ハクの性格じゃ絶対無理だけど~(笑)
1歳になって少し落ち着きが出てきたのかな~
大型犬は3歳になったら大人らしいから、2年後が楽しみです(*´ω`*)
高いとこは大好きなハクですよ~
返信する

コメントを投稿