犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

吸着タイルマット購入

2017-03-21 20:50:54 | ハク
皆さん、こんばんは~

我が家の床は基本掃除がしやすいようにフローリングだったんですが、うちのテンション高めの白黒お坊っちゃんがよく走りまくり滑るので、掃除よりハクの足腰が大事だー!ということで、吸着タイルマットを購入しました♪

まずは少しネットで注文し、床に貼っていってみました~



なかなか良さげ♪

ということで、店舗で必要な分を購入してまた貼り貼り~



でも店舗の在庫が少なかったので、まだ足りないところだらけ。
まぁハクの動くスペースは大体埋まったからとりあえずいいかな。
残りはこれから少しずつ買っていきます(*^^*)

ハクさん満足なのかマットの至るところでお昼寝するようになりました( ´∀`)



いい買い物したな~♪♪


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿