Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時間

2021-06-29 10:24:04 | 日記
時間ってない
時間ってあるけどない
いくら日常生活の中で
あれもやめてこれもやめたから
やっと時間が出来ると思っても
時間ってない
あるけどない

やるべきことはなくならない
今もやるべきことのリストを書けば
たくさんのことが溢れて来る

家事を終わらせたことがない
あと少しだなと思っても家事をやめて寝る
寝るのは大切だから
翌日になるとやるべき家事が増える

世の中の人々は毎日家事を終わらせているのかな
え?どうなの?

ただ私は人よりも休憩時間が必要
だから仕方ないのかな
休憩時間がいらないくらいの体力があれば
時間はいっぱい溢れてくるのかな
筋トレすればいいのかな

又何かを辞めよう
あと残ってるもの辞めてもいいものなんだろう
仕事かな
仕事を辞めよう
そうしたら時間が生まれてくるのかな

溢れる時間を見てみたい
そのたくさんの時間の中で
戸惑わずに楽々と時間と過ごしてみたい

時間の海の中で
時間の波に乗って

時間は好き
時間が好き

あ、夕べ見た夢を思い出した
世の中の時間は速くなっている
どんどん速くなっている
という夢




最新の画像もっと見る

コメントを投稿