Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タロットモニター始めてました

2021-09-09 21:13:30 | タロット占い
57名さま終了しました。
はじめはメール鑑定
4月の新月から始めてました。
難しすぎてすごく時間かかりました。
売れない小説家になった気分で
無い知恵絞り出していました。

なぜ難しいのか
友だちのリーディングはまあまあ出来たのに
やはりメール鑑定は質疑応答はするものの
こちらで文章を作って渡す。
でも☎なら…わからないことをすぐに聞ける
このカードはこういう意味がありますが
どうですか?などと

そして夏からは☎モニター募集してました。
25人させていただきました。

やはり話すのが好きでした。

週に4名さま募集しようと思いましたが
グループの方に占ってもらったら
もっと増やすといいよ。リピーターさん来るかも。
と言われ…

増やす気にならなかったけど時間たったら
自然に増やそうという気になり、週に6名さま
募集しました。

そしたら😲タロット占いの通りになりました。
なんと!リピーターさんがおふたりいらしてくれました。

タロットカードって面白不思議。


最近はタロットモニターさまとの出会いが
とても良い縁になってきています。

タロット仲間が出来ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿