Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

玄米と白米

2020-11-18 10:32:57 | 日記
ここ数年玄米を食べていました。
そして、ここ最近体重が減ってしまいました。
なので白米に切り替えました。
今の私は白米がとてもおいしいと感じる。
身体が求めいてるのかな。

玄米は身体にいいと言う情報がいっぱいあって
でも人によるのかも知れない。そしてそのときによっても…

ある人は、玄米を食べると調子悪くなると言う。
合わないのですかね。

今の私は白米が合ってるかも知れないけれど、
又玄米が合う時期が来るかも知れないし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿