Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はどんな日? ファミレスで打ち合わせ

2020-12-14 08:44:26 | タロット占い
今日の打ち合わせは仕事ではありません。

5人くらいくるのかな。
いいメンバーなので私は
楽しみにしています。

どんな会になるのかな?
塔のカードが出ました。
キーワードは浄化です。
いっぱいいっぱいになることの
意味もあります。
一部の人の思っていることが噴出
ととらえました。

この一部の人のことを他の2人が
あきれていて、2人の愚痴を聞いています。

今回会う一部の人にも言い分があるでしょう。
それが噴出するのでは?

さてどんな会になるのか。

私はどうふるまえばいいのか?
ワンド2の逆位置が出ました。

おとといのzoom会議の前にも
どうふるまえばいいのかに対して
このカードが出ました。

頭で考えず、その場その場で
思ったことを言えばいい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿