Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダウンジャケットを洗いました。

2020-12-14 08:33:42 | 日記
私の持っているジャケットの中で一番あたたかいであろう
ダウンジャケットを昨日洗いました。

私は最近、クリーニング屋さんに服を出してません。
家で洗います。

ダウンジャケットなので脱水しません。
ダウンがこわれてしまったら困るので

なので手で絞っただけで
お風呂場にかけています。

ただ…
今週は結構寒くなるよう
このダウンジャケットが乾くまで
何を着たらいいのかな?
いつ乾くのかな?

もっと早く洗っておけば良かったーーー

中で重ね着するしかないか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿