Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モニターさんNさん セッションの前に引いたカード

2021-09-22 12:56:30 | タロット占い
セッションの前にルノルマンカードを引いていました。
このルノルマンカードはお気に入り。とても絵が好きです。
女の人が待っている 男性は来る
良い知らせがある
恋愛関係の相談かなと思ったら違いました。
お仕事の話、男性のお客さんという意味でした。
でも良い感じですね。

セッションの前にタロットも引いてみました。
左のワンドのキングは相談者Nさんそのもの
真ん中のフール逆位置のカードも出ました。
Nさんのお客さんを表していました。
自由でない環境のため、強く自由を
求めていると言う意味でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿