Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グラノーラ作りました。

2021-01-01 15:19:38 | 日記
グラノーラを作ろうと思って大分前にオートミールを
買っていたのですが、なかなか作らなかったけど
やっと作りました。

なぜならお正月は用事がないから。

単にオートミールやナッツやドライフルーツを入れて
オリーブオイルとメープルシロップを回しかけただけ
オーブンあとは余熱ありの170度で15分



ちょっと甘味が足りなかったのではちみつをかけて食べました。

そのまま食べても美味しいけれど
ヨーグルトに入れても良さそう。

又オートミールを買って来よう。

やはりお正月は用事がないので、塩麹も作りました。

私の、おやつ一覧表にグラノーラを入れることに決定しました。
パチパチパチ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿