Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金縛りからの明晰夢

2019-10-21 20:03:30 | 夢日記
写真をupできました。

金縛りはこわくて普通は解くと思うのだけど
私も前はこわくて解いてました。
でも今は…金縛りになると、いいぞいいぞ!
と思います。前にこわかったときに
ある人に教えてもらったこと、金縛りを解くなんてもったいない。
金縛りの向こう側には、自由に飛べる明晰夢が待っているらしい。

なので今は金縛り、わくわく。になりました。
最近はあまり金縛りがないのが寂しいくらいです。

明晰夢は、あっ、これは夢だとわかり、自由自在になんでも出来るという。
私はそんなときはまず地面や床を蹴って中に浮いてみます。
飛んでみるんです。
低空飛行のときもあるし、高く高く飛んで、ジブリの男の子役がヘリコプター
のようなものに乗ってて、それとすれ違ったこともあります。

ただ、最近は金縛りが少ないのが残念です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿