Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチの夢 

2021-06-29 10:06:43 | 夢日記
知らない女の人とランチしましょうと言うことになり
お店に入りました。何かしらのセットを注文しました。
ひと口食べてから、あれ?そういえばこのメニューの
値段は??
と聞くと、1.万か2万円と言われました。
ああ、もうひと口食べちゃったからなあ😱 
返品出来ない。

知らない女の人は平然としています。これが普通、
みたいな顔をして…私一人があたふたしていました。

前にも似たような夢を見ました。
友だちに1泊のキャンプに誘われて、いくら?と聞くと
10万円になります。と言われた夢

何か意味があるような?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿