Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仕事で精神的に疲れたこと

2020-12-06 09:07:27 | 日記
前に、仕事で精神的に疲れたと書きましたが、
昨日Kさんと話をしていて、
私はもうシフトに入るのをやめようかと思っていると
話しました。そのときのシフトの相方はZさんでした。
すると、Kさんは、Zさんが相方のときはやめたほうがいいと
言うではありませんか(@_@)

KさんもZさんが相方のときは辛いそう
そして、何があったのかわかりませんが
Zさんはもう人間的に許せないまで言ってました。

そこまで?一体何が?
確かに、Zさんは最近はないけれど
前は数々のびっくり発言をしてきた人です。

私が仕事で精神的に疲れたのは
Zさんがいたからでしょうか?
自分でもよくわかりません。

そのことを友だちに話したら、
好きなことだけしていやなことはしなくていいと言われました。

そこで、カードに聞いてみました。
🏆の8の逆位置のカードが出てきました。
ココにとどまるか違う道へ進むのを恐れているか。
シフトに入るのをやめてしまったらどうしようと
心配しています。なので今、辛い状況でもここに
留まるかも知れません。

一歩前進していくには、今の状況を手放すことが必要だと
わかっているが、それを恐れている。このカードは
今の状況から去る兆候でもあるが自分自身が変化を恐れているのです。

仕事を辞めようと思っていたにも関わらず、考えを変えることを表しています。もしかしたら、あきらめていた職場内での同僚との関係に改善が見られるのかもしれません。関係が修復される可能性があります。

笑っちゃいました。その通りですから。
でもどっちやんて感じです。再来週にZさんとシフトに入るので
状況を見ましょう。

そして…私はZさんとシフトに入ったときにどうしたらいいのか
カードに聞いてみました。
吊り人が出ました。

他人を思いやることで、物事がうまくいくように
なります。

また、人の役に立つことを喜びに変える気持ちがあれば、
周囲の人々から理解され受け入れられやすくなります。

価値観の修正が求められるタイミングなのかもしれません。

はい、わかりました。
天使ごっこします。
私は👼私は👼と…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿