Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タロット占い お金のこと 節約するか使うか

2020-12-06 09:18:14 | タロット占い
全部逆位置でした。
お金のことだからなのかペンタクルスが2枚出ました。
大アルカナ、正義の女神と審判が出ました。
🏆、ペンタクルス、ワンドはありますが
ソードがありません。
情報不足なのでもうちょっと情報を集めた方が
いいかも知れません。

今はまだ自分の気持ちがまとまっていない。
節約すると、逆にそのストレスのせいか
出費が増える。
結果、正しい判断が出来なくなる。

お金を使うと、考えてみたら、
自分にはそれなりに生きていけるだけの
お金は充分にあることに気づく
ただ、まだ本当に使いたいところにお金を
使っていないのでは?

お金という概念に振り回されているだけ。

なので、お金についての情報を集め、
本当に何に使ったら充実感を感じるのか
今まで買ったもので、大切にしているもの、
逆に買ったけど使ってないもの
それを買うときにどういう気持ちだったのかに
思いをはせてみよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿