Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タロット占い タロットリーディングに行き詰っています。原因と対策を

2021-10-05 20:32:37 | タロット占い
Cさんの相談内容 タロットを勉強していて
無料モニターを募集していますが
ご自身はなかなかリーディングに進歩が感じられません。
原因はなんでしょうか?
性格的なまじめさがあだになって、
教科書の通りの読み方になってしまっています。
もうちょっと遊び心を持った読み方をしてみましょう。
初心に戻るのは良いのですが
自分はまだまだだと思い過ぎてるのかも知れませんね。
自分にちょっと厳し過ぎかも知れません。
又は、人の厳しい意見に自信をなくしてしまっている場合もあるでしょう。

------------💛---------------💛-------------------💛------------------

ではどうしたらリーディングに進歩が感じられるのでしょうか?
自分らしくリラックスして、ときには休憩も必要です。
又、楽しくタロットを研究してみましょう。
そしてまた着々と進んで行ってくださいね。

------------💛---------------💛-------------------💛------------------

実際にCさんは、タロットの勉強しているところのテキスト
を読んでいましたが、他にもタロットの本を買いました。📖
新しいいろいろな読み方を勉強して再びタロットの勉強が
楽しくなってきたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿