我が家のダップーまったり日記

わがままお嬢レナ、ノー天気娘桜、チョットびびりな元気っ子クルミ そんなワンとボンヤリママのまったり生活。

まずは土曜日♪②

2007-07-23 23:05:51 | Weblog
花火の後は子供達が楽しみにしていた虫捕りへ。。。 

写真を撮るのを忘れてしまったのですが カブト虫やクワガタ虫が捕れました メアリーママは虫がすっごく苦手で キャ~キャ~大騒ぎ

この日メアリーママは我が家に初お泊りです 一緒に飲めて楽しかったわ~  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまめ麦パン)
2007-07-23 23:33:14
兄弟仲良くすることが、一番だよね!!
メアリーママも久しぶりにリラックスできたんだろうね!!

こちらもそこらじゅうで、花火大会が目白押し!!
でも、土曜の夜が多いので、私は真っ最中に仕事よ!!
それも、人ごみを通り抜けて仕事場へ・・・・
バイクですり抜けすり抜け~~そうしなきゃ、たどり着けません。

あのぉ~~普通の女子は、『虫苦手』ですってば
Unknown (tenshi)
2007-07-24 04:50:23
きっと メアリーママが普通で、桜ママが・・・

この間夜に洗濯干していた時にコクワガタの♀(←たぶん)がいて、知らない間に洗濯カゴの中に入ってたみたいで、夜中ねねが見つけて 必死でワンワンおどしていましたよ
1mは離れてましたが
ティッシュでつまんで 逃がしてあげました

うちの娘達 花火 どうなんだろう 雷は知らん顔で寝てますが。。。
以前実家近くで花火大会があった時実家のシーズ抱いて行ったらえらいことに
ガタガタ震えて家に着いた時には私の服 ウン○まみれでしたよ
おまめ麦パンさんへ (レナ&桜ママ)
2007-07-24 14:59:37
誰に気兼ねする事も無く 思う存分楽しめましたよ~
いつもだったらもう帰らなくちゃ だったからね。。。

バイクですり抜けすり抜け~~
って、おまめさんカッコいい~~
みんなが退けてくれてるのとは違うんだよね??

あれ?? 私 普通の女子では無い??
tenshiさんへ (レナ&桜ママ)
2007-07-24 15:08:34
いえいえ。。。
メアリーママの騒ぎようと言っちゃ~ 普通ではなかったのよ~
私は 素手でいけちゃえますが。。。
ねねちゃん1メートルも そしてママさんはティッシュでつまんで。。。
それが普通の女子なのでしょうか。。。 やはり私は。。。

ウン○まみれ
噴出して笑ってしまったわ~ 
本当 怖かったんだね